WORKS

施工事例

吹き抜けの開放感+ブルックリンスタイル。共働き夫婦のための家事ラクプランの家

明るくて気持ちの良い、家族がくつろぐ場所。
旦那様のこだわりの大人っぽいフローリングに、モダンなブルックリンスタイルとモデルハウスを参考にデザインしました。気持ちのよい光が入るリビングは家族のくつろぎのスペース。
共働き夫婦のことを考えた、日々のストレスをなくす動線プラン。
アイランド型のキッチンを中心に、忙しい日々のストレスをなくす家事ラクプランを採用しています。キッチンサイドとカウンターのニッチのタイルは、同じ色味のタイルをつかってデザインに統一感を。
明るさと開放感を演出する吹き抜け+窓。
吹き抜け+大きな窓で採光はバッチリ。廊下やスケルトン階段のアイアンの手すりがアクセント。

同じ空間の中でゆるく仕分けたリビングとダイニング。
キッチンを中心にリビングとダイニングをゆるりと分離、それぞれそスペースでゆったりと過ごせるように設計しました。

クロスや素材の組み合わせでスタイリッシュなデザインに。
クロスの色や天井を板張りにすることで、モダンなデザインに仕上げた寝室。スリット窓で採光を確保しつつ、道路側からの視線をシャットアウトしています。
のびのび遊べる子ども部屋。
もともと2部屋を考えていた子ども部屋は、子どもが小さいうちはのびのび遊べるようにひと続きに。将来的には分けることを考えています。

品の良い「離れ」のような和室。
和室は離れのようなイメージでゲストルームとして。足元の採光で明るく、落ち着く空間なので実はお昼寝にもピッタリです(笑)
憧れのウッドデッキは家族の憩いの場。
ウッドデッキはアウトドアチェアをおいて家族のくつろぎスペースに。元気いっぱいの子どもたちの遊び場としても◎
白+ウッドでにスッキリシンプルな外観。
白を基調に木目調をプラスしたモダンな外観。バルコニーの手すりもアクセントに。

施工事例一覧に戻る